集積所
不定期gdgd暇人ブログ。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

カザキリ

Author:カザキリ
曲作る暇人です。
【ニコニコ動画】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏暑いですね

というわけで4作目。ここまで怒涛のペースで曲作ってきましたがこのへんでペース落としてきます。
そろそろリアルに支障をきたしそうなんです(汗
月1、2曲投稿を目指したい。

歌詞

朝日に「おはよう」日曜の爽快感
寝ぼけた声でさ、吐き出すよ「いい日だ」
晴れ渡る空を見上げるよyeah!
見据えたその先に広がる色

I have a "only one"
I take out Energy
乗って行こう!僕らの旅は始まったばかり
駈け出したら 見えるはず
新しい風が吹く

夢から「さようなら」月曜の倦怠感
慌ただしい日もそうだね「まあいいかな」
晴れ渡る空を見上げるよyeah!
訪れる毎日を噛みしめよう

Let's sing now
I take out Energy
決めていこう!僕らはスタートラインにいる
さあ一緒に 見に行こうよ
走れ! yeah・・・

自信と元気を持ち込めば
曖昧な明日も楽しくなるね!

苦しくて泣きそうな日が続いたって
思い出そう!僕らの今までの道を
今日までと、明日から過ぎていく日々も
笑ってさ、楽しく過ごせるはずさ

進む僕らの旅、変わりゆく世界で
僕らは決して変わらないものを持ってる!

I have a "only one"
I take out Energy
乗って行こう!僕らの旅は始まったばかり
駈け出したら 見えるはず
新しい風に吹かれていこう
オリ曲 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/08/22(水) 19:54 ]

カラオケ上げました。
ピアプロにいままでに作った曲の高音質版とカラオケを上げました。
物好きな方はどうぞ→http://piapro.jp/kazakiri

あと4作目も8月中にできるかわかりませんがそう遠くないうちに投稿できそうです。
ではまた。
お知らせ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/08/18(土) 16:46 ]

新曲です。

案外時間かかりませんでした。3作目です。
でも動画は構想から一週間たってるんですけどね(笑)
かかった時間に比例して歌詞が痛くなってますね。仕方ないです。

歌詞

明けた空に手を伸ばし
歪んだ声をかき消して

冷めた体を捨て去って
聴こえた声を探してる

夢を見た君は
いずれ僕に全て飲まれ
「できるならやってみろ。」
僕無しでは生きれない

暮れた視界 無限の夢
揺らめく色をかき消して
冷めた体と同化して
私の意識壊れてく

「抜けだそうか、この夢を。」
覚めたモノに誓った
もしも声が届くなら
ここから出して

歪んでいくその衝動と
センチメンタルな感情が
離れ離れになる前に
さあ 堕ちろ

冷めきったその体も
不安定な心も
二度とここからは決して出られない・・・

「苦しみの連鎖から
抜け出すことはできるの。」
見上げた暮れる空が
また 嗤う

「君の声を消すこと」
その術に気づいたなら
さあ今こそ抜けだそう
夢幻の世界の向こうへ

行こう今。
声を上げて劈く反抗の音が
汚れて錆びた鎖を
断ち切っていく

苦しみの連鎖から
明日を掴むために
「今すぐ君と決別を」
オリ曲 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/08/14(火) 05:50 ]

近況報告です
やっとこさ3作目を作り始めました。
1作目を投稿した時のモチベーションの高さで2作目はあっという間に作れてしまったのですが、
少し忙しくなり、中々作曲に手をだせない状態です・・・
8月中には上げたいところです。もしかしたら案外早くできるかも?
あまり期待せずお待ちください。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/08/03(金) 17:24 ]

できました!

今回はゆったりした感じです。歌詞も音もシンプルですね。
動画は前作もなのですが、練習の段階なのであまりかっこよくは仕上げられませんでした・・・
こちらも頑張って行きたいところです。

歌詞

暮れる夏の夕焼け
私を連れてって
君に何も言えずに
過ぎる横顔

声を上げて呼んでも無駄で
辛い・・・辛いよ

もう一度、君に
言葉伝えられるとしたら
その一つ、一つに
私の想いを込めて

明日も明後日も
君に声は届かなくて
もう少し、あと少し、
近くにいけたなら

声を上げて叫んでも無駄で
悲しい・・・悲しいよ

もう一度、君に
言葉伝えられるとしたら
その一つ、一つに
私の「大好き」を込めて

いつかは、いつかは
君に声が届いて欲しい
もう少し、あと少し、
勇気を持てたなら

オリ曲 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/07/26(木) 17:49 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 集積所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


