集積所
不定期gdgd暇人ブログ。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

カザキリ

Author:カザキリ
曲作る暇人です。
【ニコニコ動画】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

新曲です。

案外時間かかりませんでした。3作目です。
でも動画は構想から一週間たってるんですけどね(笑)
かかった時間に比例して歌詞が痛くなってますね。仕方ないです。

歌詞

明けた空に手を伸ばし
歪んだ声をかき消して

冷めた体を捨て去って
聴こえた声を探してる

夢を見た君は
いずれ僕に全て飲まれ
「できるならやってみろ。」
僕無しでは生きれない

暮れた視界 無限の夢
揺らめく色をかき消して
冷めた体と同化して
私の意識壊れてく

「抜けだそうか、この夢を。」
覚めたモノに誓った
もしも声が届くなら
ここから出して

歪んでいくその衝動と
センチメンタルな感情が
離れ離れになる前に
さあ 堕ちろ

冷めきったその体も
不安定な心も
二度とここからは決して出られない・・・

「苦しみの連鎖から
抜け出すことはできるの。」
見上げた暮れる空が
また 嗤う

「君の声を消すこと」
その術に気づいたなら
さあ今こそ抜けだそう
夢幻の世界の向こうへ

行こう今。
声を上げて劈く反抗の音が
汚れて錆びた鎖を
断ち切っていく

苦しみの連鎖から
明日を掴むために
「今すぐ君と決別を」
スポンサーサイト

オリ曲 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/08/14(火) 05:50 ]

<<カラオケ上げました。 | ホーム | 近況報告です>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazakiri834.blog.fc2.com/tb.php/4-eaeec6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 集積所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


