集積所
不定期gdgd暇人ブログ。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

カザキリ

Author:カザキリ
曲作る暇人です。
【ニコニコ動画】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

できました!

今回はゆったりした感じです。歌詞も音もシンプルですね。
動画は前作もなのですが、練習の段階なのであまりかっこよくは仕上げられませんでした・・・
こちらも頑張って行きたいところです。

歌詞

暮れる夏の夕焼け
私を連れてって
君に何も言えずに
過ぎる横顔

声を上げて呼んでも無駄で
辛い・・・辛いよ

もう一度、君に
言葉伝えられるとしたら
その一つ、一つに
私の想いを込めて

明日も明後日も
君に声は届かなくて
もう少し、あと少し、
近くにいけたなら

声を上げて叫んでも無駄で
悲しい・・・悲しいよ

もう一度、君に
言葉伝えられるとしたら
その一つ、一つに
私の「大好き」を込めて

いつかは、いつかは
君に声が届いて欲しい
もう少し、あと少し、
勇気を持てたなら
スポンサーサイト

オリ曲 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/07/26(木) 17:49 ]

<<近況報告です | ホーム | はじめまして。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazakiri834.blog.fc2.com/tb.php/2-01fccd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 集積所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


