集積所
不定期gdgd暇人ブログ。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

カザキリ

Author:カザキリ
曲作る暇人です。
【ニコニコ動画】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ようやく完成。

やっとこさできました。ホントはもう一曲を前に作っていてそれを投稿しようとおもったのですが、
それをボツにしたのでだいぶ間が開いてしまいました。
シンセって楽しいですね。今回作った音も結構気に入っています。
次の曲もなんとなく頭の中でイメージできているので頑張ります。

歌詞

始まるある意味での理想
逃げ出す人に流される
灰色の空に色をつけた
炎、死にかけの都市

見開く印を振りかざした
腕で描かれた軌道
零れ落ちる涙 動き出す歯車
迸る旋律 意志を宿して

その境界線を超えて
走り出した鼓動が止まらない
視線の先見えるものは
二度と戻れない現実か

薄い暗闇が晴れていっても
この心に朝は来ない
叫んだ言葉 引き裂かれそうだ
心沈む夕日の中

その可能性を投げ捨てて
繰り返した振り返ることなく
戦いの意味が分かるなら
ここに刻んだ歯車を廻して

その境界線を超えて
走り出した鼓動を感じた
今、虚空の翼広げ
遥か向こう非現実へ飛ぶ
オリ曲 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/09/27(木) 20:32 ]

残暑
厳しい残暑ってそれただの夏じゃんと言いたくなります。こんばんは。今日も暑かったですね。
たまにはこういう意味ないことも書いて行きたいなと思っています(思うだけ)
中々書くこともあるようで無いのですが、僕の言いたいことは残暑も夏だよねってこと。
もう意味分かんないですね。あー曲上げたいけどできねえ。いままでの曲どうやって作ったんだっけ?
9月中にいけるかな?いや、やってみせるッ!

まあそういう事で頑張りますーブログも作曲もね。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/09/13(木) 20:47 ]

copyright © 2017 集積所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


